ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Google
Web サイト内

釣り具をお探しならコチラ

☆サイトマップ☆

↓管理人にエールを!
かわいいチヌが待ってます♪


☆Page Rank☆
Search Engine Optimization



↓ブログランキングに登録中。ぜひ一票お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ 人気blogランキングへ"/ ブログランキングくつろぐ 釣りブログへ

↓その他のお気に入り♪
太公望の腕自慢 GIFアニメ工房〜アニメGIFバナーも簡単作成♪ アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 アクセスアップ.COM
e-poketサーチ

SeaNet
↑福岡近郊の海水温が分かります
福岡の瓦版

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2006年05月19日

釣りゲーム

手を出してしまった・・
釣りゲーム・・
しかもPS oneのソフト(爆)

「釣道 海釣り編」というやつです。
97年発売のソフトで、シマノが協賛してるので、
釣具が実名で出てます。古いけど。
オープニングムービーでは、高橋哲也氏(たぶん)が
「おりゃ!」と言いながらクロ釣ってます。

これが意外に楽しくて・・
釣り場は5カ所ほどですが、実名で出てます。
「伊豆」「神戸港」「越前」「高知」「男女群島」
男女群島では70センチの尾長釣りましたよ!
あとやたらヒトデが釣れます(笑)

グラフィックはしょぼいけど、アタリとか魚の引き
(魚種によって違う)は割とリアルです。
クロはしめ込みすごいです。

とまあこんな感じでバーチャルの世界に足を踏み入れた
わけですが、ますます釣りに行きたくなってきちゃいました(爆)

とりあえずつりコン(釣り竿型コントローラー)が欲しい・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
屋久島研修!
造り
謹賀新年
クリスマスはハウステンボス
フィジー旅行記2007 後編
フィジー旅行記2007 前編
同じカテゴリー(その他)の記事
 引っ越し (2013-02-20 18:18)
 30万 (2008-10-22 22:08)
 交流戦! (2008-06-22 22:30)
 屋久島研修! (2008-05-15 21:50)
 半月 (2008-04-15 10:14)
 入社式 (2008-03-31 20:03)

この記事へのコメント
バーチャル入っちゃいましたか(笑)しかしバーチャルもウップンはらすにはいいですね(笑)あら…俺のゲームどこ行ったかな…あら…
Posted by 稲ちゃん at 2006年05月19日 13:51
こんにちは。

バーチャルもはまるとはまっちゃうからね。
最近のはリアルだし。

つりコンもってます(笑)1台目は激しいアワセとリーリングであえなくリールのハンドルの軸が中で折れたようで買って3日目で交換♪

帰ったらやってみようかな(素)
うちのはバスランディング2だけどね(笑)
Posted by mejio at 2006年05月19日 15:28
こんにちは
私も昔釣りゲームにはまりました!
PSで『川のぬし釣り』や『海のぬし釣り』、よく徹夜でやっていました(;^_^A
Posted by チヌスパイク at 2006年05月19日 16:16
ぎゃはっ!

チヌスパイクさんは徹夜ですか(笑)
もちろん・・・わたしも(爆)
Posted by mejio at 2006年05月19日 17:26
稲ちゃんさん、こんにちは!

いやーウイイレにハマって以来、めっきりやってなかったんですが・・
久しぶりにゲーム買いましたよ。
意外と快感!


mejioさん、こんにちは!

でも9年前のソフトですよ(笑)
つりコン探してみたけど無かったので、またヤフオクかなあ・・

釣りゲームってバス釣りのが多いんですよね。磯釣りってあんまり無くて・・
PS2で磯釣り出ないかなー。


チヌスパイクさん、こんにちは!

ぬし釣りシリーズもやってみたいんですけど、売ってなかった(爆)
徹ゲーですか・・
これも最近やってないですねー。
昔は朝10時くらいまでやってました(笑)
Posted by nariri at 2006年05月19日 18:46
平戸イカ巡りツアー全滅…ハァ…今日は宮の浦でマルキューグレがあってて知り合いも出てるんですよ(∋_∈)カキコしてるまりもんもその一人で…いい釣果に恵まれるといいですけど…
Posted by 稲ちゃん at 2006年05月21日 00:26
稲ちゃんさん、こんにちは!

ありゃりゃ、イカって難しいんですね・・

マルキューグレですか!
やー、僕もチヌの大会なら出たいなー、なんて思ってるんですがねー。
大会って楽しそう!
みなさん、いい釣果だといいですねー!
稲ちゃんさんは出なかったんですか??
Posted by nariri at 2006年05月21日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りゲーム
    コメント(7)