ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Google
Web サイト内

釣り具をお探しならコチラ

☆サイトマップ☆

↓管理人にエールを!
かわいいチヌが待ってます♪


☆Page Rank☆
Search Engine Optimization



↓ブログランキングに登録中。ぜひ一票お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ 人気blogランキングへ"/ ブログランキングくつろぐ 釣りブログへ

↓その他のお気に入り♪
太公望の腕自慢 GIFアニメ工房〜アニメGIFバナーも簡単作成♪ アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 アクセスアップ.COM
e-poketサーチ

SeaNet
↑福岡近郊の海水温が分かります
福岡の瓦版

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2006年08月22日

的山大島に行ってきました!

が、釣りはしてません。
研究室のお仕事です。

神浦はすごーくいい所で、町並みもきれいでした。

的山大島に行ってきました!

的山大島に行ってきました!

江戸後期〜昭和初期の町家が数多く残ってます。
軒も揃っていて、きれいです。

5年後か10年後か、いつになるか分かりませんが、
伝統的建造物群保存地区に指定され、
町並みの景観整備が行われるはずです。
その際には、一度行ってみてはいかがでしょうか^^

釣りも好きだけど、古い町並みもいいものです。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
屋久島研修!
造り
謹賀新年
クリスマスはハウステンボス
フィジー旅行記2007 後編
フィジー旅行記2007 前編
同じカテゴリー(その他)の記事
 引っ越し (2013-02-20 18:18)
 30万 (2008-10-22 22:08)
 交流戦! (2008-06-22 22:30)
 屋久島研修! (2008-05-15 21:50)
 半月 (2008-04-15 10:14)
 入社式 (2008-03-31 20:03)

この記事へのコメント
おかえりなさい(^O^)今日も的山行く人が居ました…夜釣りで…暑いのに…と関心しますよ(笑)的山の磯は見れましたか?暇なかったでしょう(∋_∈)
Posted by 稲ちゃん at 2006年08月22日 14:57
稲ちゃんさん、こんばんは!

いやあ、無茶苦茶疲れたし、暑かったですね。
でも漁港で釣りできそうだったんで、持って行きゃよかったなーと思いましたよ。
磯はフェリーからちょっと見たくらいですね。
直に行く余裕は・・

いつか大島の磯で釣りたいっす!
Posted by nariri at 2006年08月22日 23:38
お久しぶりです。

お仕事忙しそうですね、お疲れ様です。
古い町並みもいいすね~見ているだけで
落ち着きます。

海の側なんて・・・私には耐えられない^^

私は月火と夏休みだったのですが、呑み
事やら台風やら旅行やら・・・やらやらで、
竿振れず、ストレス満タンで今日からお仕
事です。
Posted by 波止専門 at 2006年08月23日 08:30
波止専門さん、こんにちは!

吉井、秋月なんかもいいですよ!
公開してる建物もあるのでオススメです。

しかし私も海沿いで仕事して、ストレス満タンです^^
今日熊本にパスポート取りに行くついでに竿振ってきます!
Posted by nariri at 2006年08月23日 09:33
お久しぶりです。
的山大島よいですね〜聞くだけでうずうずしますよ!
フェリーでナブラ発見!とかなかったですか?

話し変わりまして、少々ごたごたがありまして(荒らし)blogを閉めました。短い間でしたがありがとうございました!
また、代わりにホムペを作りましたので、気が向いたら来て下さいね!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=marimo1341
Posted by まりも at 2006年08月24日 11:32
まりもさん、こんにちは!

お久しぶりです。
ブログ閉めちゃったんですか!?
残念です。
うーん、理由が理由ですもんね・・

ホームページ、ちょくちょく覗きに行かせていただきますね!
今後もよろしくお願いします!

ちなみにナブラ発見!はなかったですが、潮の流れがものすごかったです。
あんな激流初めて見ましたよ・・
Posted by nariri at 2006年08月24日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
的山大島に行ってきました!
    コメント(6)