ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Google
Web サイト内

釣り具をお探しならコチラ

☆サイトマップ☆

↓管理人にエールを!
かわいいチヌが待ってます♪


☆Page Rank☆
Search Engine Optimization



↓ブログランキングに登録中。ぜひ一票お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ 人気blogランキングへ"/ ブログランキングくつろぐ 釣りブログへ

↓その他のお気に入り♪
太公望の腕自慢 GIFアニメ工房〜アニメGIFバナーも簡単作成♪ アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 アクセスアップ.COM
e-poketサーチ

SeaNet
↑福岡近郊の海水温が分かります
福岡の瓦版

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年03月11日

引っ越し&ネット開通!

こんばんは!

お久しぶりです、naririです!
引っ越しも無事終わり、片付けもようやく落ち着いてきたところです。

実家の2階にあるぶっ壊れたPCに引いてあったネットを、
1階の私の部屋に引き直す工事も今日終わり、
ようやくゆっくりネットが出来るようになりました!

いやあ、自分で施工するのも結構大変でしたが・・
電話線を一度切って、再び繋げる荒技も使いました。

これでこれまで通り、ブログることが出来ます!
熊本から釣果情報を発信して行きますので、
今後とも宜しくお願い致します。
当然福岡にも出没します^^



同じカテゴリー(その他)の記事画像
屋久島研修!
造り
謹賀新年
クリスマスはハウステンボス
フィジー旅行記2007 後編
フィジー旅行記2007 前編
同じカテゴリー(その他)の記事
 引っ越し (2013-02-20 18:18)
 30万 (2008-10-22 22:08)
 交流戦! (2008-06-22 22:30)
 屋久島研修! (2008-05-15 21:50)
 半月 (2008-04-15 10:14)
 入社式 (2008-03-31 20:03)

この記事へのコメント
こんばんは!

お久しぶりです。
待ってましたよ。
やっぱりネットだと距離感ないから今でもnaririさんが福岡に居るみたいですね。
ブログもこれまで通り続けられるので良かったかな。

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by チヌ釣りパパ at 2008年03月11日 22:05
チヌ釣りパパさん、こんばんは!

お待たせしました(笑)
確かに距離感は無いですが、実家の自分の部屋でネットを開くと、やっぱりまだ違和感がありますね・・
ネット中毒なんで、2、3日は落ち着きませんでした。

今度カモメさんと3人でプチ遠征なんてどうですか??
Posted by nariri at 2008年03月11日 22:51
よっ!未来のテスターnaririさん

いよいよ新生活が始まりましたね(笑)
今からの人生頑張って下さい。

そのうち、「カリスマ釣師nariri」とか言う
番組が出来るかもね♪
天草ケーブルTV辺りで(爆)
Posted by カモメ at 2008年03月11日 23:10
カモメさん、こんばんは!

だから僕は誰ですか(笑)
とりあえず新社会人頑張ります。
天草ケーブルテレビって・・えらいまたマニアックなもの知ってますね〜^^;
Posted by nariri at 2008年03月12日 00:11
おっ…ネット環境復活かいなo(^-^)o

今日遊びに行くからね〜

カモメさんとの遠征良いなぁ〜(^O^)
その時に休み取れたら、私もまぜてくださいね(^O^)/
カモメさん…その時はご指導の程、よろしくお願いいたしますm(__)m
私、フカセへたっぴ〜ぴ〜なんで…(T-T)
Posted by まりも at 2008年03月12日 07:48
こんばんは。
naririさん、復活されたのですね!
いろいろ大変だったでしょう(´∀`;)

釣りでもして、体を休めて下さい(笑)(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2008年03月12日 20:18
昨日の昼から釣りに行って、今帰ってきました。とりあえず寝させて頂きます(爆)
返信&釣行の詳細は、後ほどさせて頂きます・・ご了承下さい・・
Posted by nariri at 2008年03月13日 08:39
起きました。

まりもさん、こんにちは!

お疲れ様でした!
無事に帰られたでしょうか??
やー、いろいろとお世話になりました!
楽しかったです^^
メバル釣れたし!
またそのうちどっか行きましょうね!
今度はスプーンを忘れずに持って行きます(笑)


チヌルネッサさん、こんにちは!

復活しました(笑)
私の部屋、まだ完全に片付けていないのですが・・釣具の置き場にも困ってます^^;
今朝まで釣り行って体を休めてきました。疲れましたが・・(爆)
Posted by nariri at 2008年03月13日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越し&ネット開通!
    コメント(8)