ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Google
Web サイト内

釣り具をお探しならコチラ

☆サイトマップ☆

↓管理人にエールを!
かわいいチヌが待ってます♪


☆Page Rank☆
Search Engine Optimization



↓ブログランキングに登録中。ぜひ一票お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ 人気blogランキングへ"/ ブログランキングくつろぐ 釣りブログへ

↓その他のお気に入り♪
太公望の腕自慢 GIFアニメ工房〜アニメGIFバナーも簡単作成♪ アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 アクセスアップ.COM
e-poketサーチ

SeaNet
↑福岡近郊の海水温が分かります
福岡の瓦版

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2007年03月12日

天気に恵まれず

こんにちは。
ちょっと風邪気味のnaririです。
気がついたらもうとっくに3月ですね。
寒チヌどころかもうのっこみじゃん!?
ムキー!!今年に入ってまだチヌ釣ってない!?
はああ=3

実は昨日、一昨日と釣りに行こうと思ってたんですよ。
しかし土曜は雨、日曜は寒波で出撃できず・・
日頃の行いが悪いんかいな・・
う〜、釣りに行きたいよー!!
はやく就職決まらんかいな・・

ていうか最近気づいたんすけど、
私、就活向いてない・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
屋久島研修!
造り
謹賀新年
クリスマスはハウステンボス
フィジー旅行記2007 後編
フィジー旅行記2007 前編
同じカテゴリー(その他)の記事
 引っ越し (2013-02-20 18:18)
 30万 (2008-10-22 22:08)
 交流戦! (2008-06-22 22:30)
 屋久島研修! (2008-05-15 21:50)
 半月 (2008-04-15 10:14)
 入社式 (2008-03-31 20:03)

この記事へのコメント
はぁ…(ToT)
Posted by 稲ちゃん at 2007年03月12日 20:20
こんにちは
ん~
決まる時は、結構簡単に決まりますよ(笑)
苦労して就活しても、入社してすぐ嫌になって辞めたり、呆気なく倒産したり・・・(泣)
自分の進路ですから、あまり周りを気にする必要はないと思います。
それでも・・・、
チヌのノッコミ情報はすごく気になる(爆)
Posted by チヌスパイク at 2007年03月13日 16:24
おはようございます。

就活ファイト~!きっと春が来ますよ!

*週末の天気には泣かされますね・・・
  あと1週間くらいしたらのっこみ本番ですよ!
Posted by 波止専門 at 2007年03月14日 08:06
自分もフカセ行けてないんよね〜(T-T)
はよ〜就職決まるといいね〜
決まったら、釣りに行こうね!!
Posted by まりも at 2007年03月14日 16:53
私は長崎(諫早)に住んでいますが、
先週橘湾行って、42cmゲットしました~(^^
ノッコミ入ってますよ~

芥屋~唐泊間はどうなんでしょうか?
実家がその近くなもので・・・
また釣行しようかと・・・
Posted by まつぼう at 2007年03月15日 15:38
稲ちゃん、こんばんは!

いや、もうほんと大変だよ・・


チヌスパイクさん、こんばんは!

すんなり決まればいいんですけど・・
確かに入っても、その後どうなるかは分かりませんもんね・・
ん〜しかし釣り行きたいっす☆


波止専門さん、こんばんは!

ハイッ、頑張ります!
先週末の天気にはやられましたね。
せっかく行けそうな感じでしたのに・・
今週はどうかな??


まりもさん、こんばんは!

決まったらまた遠征しましょうね!
4月中には終わると思いますので^^
それと波止専門さんとのっこみダービー?


まつぼうさん、こんばんは!

うわ〜、羨ましいっす!
もう釣れ出してますね!
こっちももうぼちぼち釣れ出してる頃だと思います。
ただ今年は暖冬で若干時期がずれてるかも、です。
Posted by nariri at 2007年03月15日 21:15
naririさん、おはようっす♪
就活本当に大変ですね!頑張って下さい。
チヌさん達の乗っ込みは始まったみたいですね。
私も今日の午後から、釣りに出かけますよ♪
最近は暖冬の影響かどうかは知りませんが、クロもチヌも近郊でデカいのが釣れている様な気がしませんか?
平戸あたりでも、クロの40cmオーバーは全然珍しくない様な状態です。
こういう傾向が良いか悪いかは私には分かりませんが、釣りをする人は大きい魚を釣りたいから、良しとしましょう♪
Posted by カモメ at 2007年03月17日 08:11
naririはnaririでするとおもってるの?
Posted by BlogPetのジャイアン at 2007年03月17日 13:53
カモメさん、こんにちは!

お返事遅れて申し訳ないです。
のっこみ、始まっているみたいですね!
ちらほら聞くようになりました。
確かに今年は記録的な暖冬で、例年と違うところが出てくるかもしれませんね。
デカバンが釣れてくれたら、文句ないっすよ!
Posted by nariri at 2007年03月19日 15:45
天気が気になるの?
Posted by BlogPetのジャイアン at 2007年03月24日 14:09
naririはnaririでするとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetのジャイアン at 2007年03月31日 14:47
プー
Posted by at 2007年04月04日 22:27
ジャイアンは、ここにblogされたみたい…
Posted by BlogPetのジャイアン at 2007年04月07日 14:01
naririさん こんちわ~
最近忙しくて更新出来ないみたいですね~
私はこの前の日曜日、マリンペガサスに乗って加唐島に行って来ましたよ♪
乗っ込み最盛期を感じさせる気配で45cm~52cm9枚ゲットしました♪
引きはまだ強いけど、お腹はパンパン状態で臨月を迎えてました。
今年のチヌ釣り季節は後わずかって感じです。
Posted by カモメ at 2007年04月10日 09:05
カモメさん、こんにちは!

すみません、ご無沙汰してます。
いや、色々てんやわんやで・・
選考を通過したり落ちたりで一喜一憂してますが、まだ内定はもらってません・・・

加唐島ですか!
あっちの磯もよさそうですよね。
にしても良型9枚ですか・・うらやましいです^^
まだ今年はチヌ釣ってないですもん・・
就職先決まったら、ビッシビシ行きますよ!
5月いっぱいは近郊の磯行きます!
Posted by nariri at 2007年04月11日 13:28
きのう、blogする?
Posted by BlogPetのジャイアン at 2007年04月14日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気に恵まれず
    コメント(16)