ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Google
Web サイト内

釣り具をお探しならコチラ

☆サイトマップ☆

↓管理人にエールを!
かわいいチヌが待ってます♪


☆Page Rank☆
Search Engine Optimization



↓ブログランキングに登録中。ぜひ一票お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ 人気blogランキングへ"/ ブログランキングくつろぐ 釣りブログへ

↓その他のお気に入り♪
太公望の腕自慢 GIFアニメ工房〜アニメGIFバナーも簡単作成♪ アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 アクセスアップ.COM
e-poketサーチ

SeaNet
↑福岡近郊の海水温が分かります
福岡の瓦版

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2006年06月21日

明日出撃予定も予報は雨

明日は筑前大島に、クロ釣りを予定してましたが
天気予報を見ると、どー考えても雨・・
どーしよ・・

1、雨天決行で大島
2、雨天決行で近場でチヌ狙いに変更
3、中止・・

気持ちはすでに釣りモードなんで、
3は考えにくい・・

1か2か・・

うーむ・・

今日1日悩んで、同行者とも相談して
結論を出しまーす。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
屋久島研修!
造り
謹賀新年
クリスマスはハウステンボス
フィジー旅行記2007 後編
フィジー旅行記2007 前編
同じカテゴリー(その他)の記事
 引っ越し (2013-02-20 18:18)
 30万 (2008-10-22 22:08)
 交流戦! (2008-06-22 22:30)
 屋久島研修! (2008-05-15 21:50)
 半月 (2008-04-15 10:14)
 入社式 (2008-03-31 20:03)

この記事へのコメント
せっかくのクロ釣りだったんだからクロ釣りっしょ!しかもまだ夏のメイタ群は入ってきてないから…チヌ釣りはボーズに終わる可能性大!
Posted by 稲ちゃん at 2006年06月21日 14:43
こんにちは☆九重であった西工大のものです(^^)見っけたので書き込みしてみました(^^;)

魚釣りにはあんまり、惹かれないのですが鮎つりをして「鮎の串焼き(?)」が食べたいなーっと思っていたりします

うーん(;;)雨の日の釣りは危険としか私の頭には無いので気をつけてください(/_:)

それでは☆芸工大の皆さんによろしくです(><)/
Posted by chibiyumiko at 2006年06月21日 16:43
narinariさん こんばんは!

「てるてる坊主!そ~れ~っ!」(祈)
晴れろ~っ!!!

雨だけなら良いですけど、雷だけは
注意して下さいね!安全第一ですよ~!

私は、今から接待で~す^^
Posted by 波止専門 at 2006年06月21日 17:48
稲ちゃんさん、こんばんは!

えーとですね・・
大島釣行決定しました。
雨天決行です!
稲ちゃんさんに教わったことを活かして、なんとか良型クロゲットしてきます!


chibiyumikoさん、こんばんは!

先日はお疲れ様でした。
しかしホントに見て頂けるとは!

鮎は道具が高いし、難しそうなのでちょっと・・ですね。でも海釣りも楽しいですよ!
小アジを釣って、その場で唐揚げにして食う、なんてことも出来ますし^^

それでは、もしよろしければまたここに遊びに来て下さいね!
釣り以外の話題も振りまいてますので。

明日は気をつけて行ってまいります!


波止専門さん、こんばんは!

大島決定しましたよ!
さっき激安レインウェア買ってきました。

私は雷はホントに怖いので、無理はしませんよ!室内にいても雷は怖いですもん。
へそ取られたことあるし・・(笑)
気をつけて行ってまいります!
Posted by nariri at 2006年06月21日 20:03
雷は感電しますからね…以前生月でやられて以来雷は怖いです…レインに身をつつみ頑張って下さい!へその変わりにクロを…(笑)
Posted by 稲ちゃん at 2006年06月21日 20:14
やられたんですか!?
ヒイイ・・

レインウェアはグレートバンフの1番安いヤツです。
ポイントでセールやってて40%引きでしたよ^^
へその代わりにクロ穫ってきます!
Posted by nariri at 2006年06月21日 20:54
そうですか!ならば頑張ってきて下さい!生月でやられた時は雷がなる前にビリビリきました(^_^;)かなりビックリしましたよ…
Posted by 稲ちゃん at 2006年06月21日 21:23
近くに落ちたんですかねー??
危ないっすよね、雷。
釣り竿に落ちるんですよねー
Posted by nariri at 2006年06月21日 21:53
いや 近くに落ちたんではなく やはり鳴る前のちょっとした電気がサオにきたんですよ…たまらんかった…
Posted by 稲ちゃん at 2006年06月21日 22:30
あらー、それでもビリビリ・・
たまらんですね。
まあ、それでなくても雷怖いから、
鳴ったらソッコー帰りますよ(笑)
Posted by nariri at 2006年06月21日 22:47
そうして下さい…しかし雷なるまでは我慢(笑)嘘嘘 頑張って!でわ〜
Posted by 稲ちゃん at 2006年06月21日 22:54
はーい!頑張りまーす!
ではでは!
Posted by nariri at 2006年06月21日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日出撃予定も予報は雨
    コメント(12)