ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Google
Web サイト内

釣り具をお探しならコチラ

☆サイトマップ☆

↓管理人にエールを!
かわいいチヌが待ってます♪


☆Page Rank☆
Search Engine Optimization



↓ブログランキングに登録中。ぜひ一票お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ 人気blogランキングへ"/ ブログランキングくつろぐ 釣りブログへ

↓その他のお気に入り♪
太公望の腕自慢 GIFアニメ工房〜アニメGIFバナーも簡単作成♪ アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 アクセスアップ.COM
e-poketサーチ

SeaNet
↑福岡近郊の海水温が分かります
福岡の瓦版

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年04月15日

半月

ご無沙汰です。naririです。

入社して、半月が経ちました。
だいぶ会社には慣れてきました。
研修中なんで、仕事自体はキツくないんですが、
朝早いのがちょっとつらいとこですね・・
体がまだ慣れません・・

帰ったら毎日眠くて、ブログを更新する暇も、
みなさんのブログを巡回する暇も無いっす・・
申し訳ないです・・

もう少し慣れてきたら、釣りにも行こうと思ってます。
はやく行かないと、ノッコミ終わってしまいますが^^;

そんなこんなで元気にやってます!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
屋久島研修!
造り
謹賀新年
クリスマスはハウステンボス
フィジー旅行記2007 後編
フィジー旅行記2007 前編
同じカテゴリー(その他)の記事
 引っ越し (2013-02-20 18:18)
 30万 (2008-10-22 22:08)
 交流戦! (2008-06-22 22:30)
 屋久島研修! (2008-05-15 21:50)
 入社式 (2008-03-31 20:03)
 卒業 (2008-03-26 14:51)

この記事へのコメント
頑張れnariri!
まずは仕事をしっかり覚えて♪
精神、経済的余裕が出来てから釣りに行きましょう!
その後は・・・テスターへGO!(笑)
Posted by カモメ at 2008年04月15日 20:03
元気そうですね!
良かった…
釣果報告も楽しみですが無理のないようにね。
まずは仕事頑張ってください。
応援してますよ!
Posted by チヌ釣りパパ at 2008年04月15日 20:47
こんばんは。

そうですね、まずは仕事を覚えれば、気持ちのうえでも余裕が出てくると思います♪
私も最初はイッパイイッパイでした(汗)

とにかく、頑張ってください!
naririさんの釣りブログ、実はひそか~に楽しみにしているチヌルネッサなので♪
Posted by チヌルネッサ at 2008年04月16日 00:44
こんちは~

narinariさんの記事を見ていると自分のその頃が思い出されます。右も左も訳ワカメ~気合だ~^^  ファイト~!

落ち着いたら熊本の熟女ばしとめて下さいよ!^^
Posted by 波止専門 at 2008年04月16日 12:30
カモメさん、こんにちは!

そうですね〜、特に経済的余裕が無さ過ぎます(爆)
テスターはともかく、釣りにもっと行きたいんですけどね・・^^;


チヌ釣りパパさん、こんにちは!

一応元気にしてます^^
が、覚える事が多すぎて、頭がパンク状態です^^;
とにかく早いとこ仕事を覚えて、釣りに行ける余裕が欲しいです・・


チヌルネッサさん、こんにちは!

私はB型ですし、メンタルは結構強い方だと思ってましたが、社会人になるのはやはり大変ですね・・
割とイッパイイッパイです(笑)
来週アタリ、釣りに行けないかと密かに企んでます^^期待してて下さい!


波止専門さん、こんにちは!

そうですね、みんな通ってきた道ですもんね!訳ワカメでも頑張ります!
はやいとこ熟女を仕留めに行かないと、シーズンが終わってしまいますよね・・
来週こそ・・^^
Posted by nariri at 2008年04月16日 13:41
いろいろ気も遣いますからね・・・(・・;)
今は基礎をしっかりと、そうすれば体も慣れてくると思います。
頑張ってください!
私は今でもイッパイイッパイですが(爆)
Posted by チヌスパイク at 2008年04月16日 23:24
頑張ってるみたいだね〜

ちなみに自分もイッパイイッパイです(T▽T)
中間管理職も辛いんよ〜
部長さんや課長さんにキレたらあかんよ〜(笑)

まぁ…地道に頑張りましょ〜
連休明けの落ち着いた時にでも、梅雨グロと夜釣り行こうや("⌒∇⌒")

イカ送ったるから、食いたくなったらメールしんしゃい!
今は絶好調なんでね(爆)
Posted by まりも at 2008年04月17日 18:50
チヌスパイクさん、こんばんは!

そうですね、気は遣います。
もともとそんな人間じゃないので、なおさら大変です(笑)
一人前になるまで、我慢しながら頑張ります!!


まりもさん、こんばんは!

まりもさんはね・・イッパイイッパイですよね・・^^;
でも上の人にキレたりしませんよ〜
ホント、地道に頑張りますよ!
クロ釣りも行きたいですね〜

イカですか!?いつでも大歓迎ですよ!
Posted by nariri at 2008年04月17日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半月
    コメント(8)