ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Google
Web サイト内

釣り具をお探しならコチラ

☆サイトマップ☆

↓管理人にエールを!
かわいいチヌが待ってます♪


☆Page Rank☆
Search Engine Optimization



↓ブログランキングに登録中。ぜひ一票お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ 人気blogランキングへ"/ ブログランキングくつろぐ 釣りブログへ

↓その他のお気に入り♪
太公望の腕自慢 GIFアニメ工房〜アニメGIFバナーも簡単作成♪ アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 アクセスアップ.COM
e-poketサーチ

SeaNet
↑福岡近郊の海水温が分かります
福岡の瓦版

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年05月07日

撃沈×2

こんばんは!

お久しぶりです。
ずっと更新が途絶え、みなさんのブログにも訪問できず、
申し訳ないです・・
カモメさんにも怒られました。
おまけにトップ画像が出ていないという疑惑(まんま?)が・・
時間が出来たら修正します。

3日にカモメさんと加唐島に行ってきました。
終盤になったチヌ狙い♪
久しぶりの釣りだったので、ノリノリで行きましたが・・
快晴、無風、ベタ凪・・
チヌのアタリは遠く、2人揃って撃沈(爆)
まあカモメさんはマダイを2枚キープしてましたし、
私も60オーバーのスズキ(フッコ?)を釣り、お土産は確保!

撃沈×2

カモメさんとの久しぶりの釣りで、楽しかったです!
コレで釣れてたら万々歳でしたけどね・・
これに懲りず、また行きましょう!!
宜しくお願いします^^


で、今日は会社の同期M君と天草の地磯に行ってきました。
しかし海中はもう夏の様相・・
アジコ、スズメダイ、コッパグロの猛攻(爆)
深ダナから何枚かそこそこの型のクロを引き出しましたが、
本命は現れず・・
シーズンは終わってしまったんですかね〜

今後は梅雨グロ、夜釣りのチヌの季節になりますね・・
また時間見つけて頑張ります。

ちなみに明日から仕事ですが、明日は朝から
熊本市民早起き野球大会(笑)に行ってきます。
6時プレーボールです。
早すぎますよね・・(爆)



同じカテゴリー(海釣り日記)の記事画像
瀬際の尾長
旬と時期外れ??
まわすこと
ひさしぶりの
謹賀新年
モンスター
同じカテゴリー(海釣り日記)の記事
 瀬際の尾長 (2011-05-18 22:00)
 旬と時期外れ?? (2011-04-14 21:51)
 まわすこと (2011-03-23 20:49)
 ひさしぶりの (2010-10-20 17:35)
 謹賀新年 (2010-01-01 22:28)
 モンスター (2009-05-06 22:26)

この記事へのコメント
お疲れ様〜
くコ:彡は旨かったかい??

近頃、くコ:彡捕獲係になってしまっている私ですが、そろそろ磯竿も振りたいよ(T▽T)

はよ、梅雨グロシーズンにならんかいな(爆)
Posted by まりも at 2008年05月08日 01:47
先日はお疲れ!
釣りの相性が悪いコンビですが、また懲りずに行きましょうね♪
Posted by カモメ at 2008年05月08日 08:01
こんにちは!

仕事はどうですか?少しは慣れましたか?

たまには息抜きせんといかんですよ!

釣りに野球に頑張って下さいね!^^
Posted by 波止専門 at 2008年05月08日 12:28
お元気そうで、何よりです\(^O^)/
60cmのスズキ、他真鯛なら、私は万万歳です!?
ボチボチと、頑張ってくださいね〜p(^^)q
Posted by チヌスパイク at 2008年05月09日 02:13
まりもさん、こんばんは!

イカ、美味かったっす!
ありがとうございました!
梅雨グロは6月の後半に連休がありますので、その辺で・・^^
屋久島ではいっちょう頑張ってきます!!


カモメさん、こんばんは!

お疲れでした!!
今度は夜グロで^^


波止専門さん、こんばんは!

今日初任給貰いました^^
研修中で、仕事らしい仕事はしてませんけどね・・^^;
もう少し余裕が出てきたら、釣りももっと行けるんですけどね・・
まあぼちぼち頑張ります!


チヌスパイクさん、こんばんは!

元気は元気ですが、日々眠いですorz
スズキちゃんは美味しく頂きました!
本命は釣れずとも、美味しい外道って感じで、釣れて良かったす^^;
釣りもぼちぼちやっていきます!
Posted by nariri at 2008年05月09日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撃沈×2
    コメント(5)